杉並区 任意整理 弁護士 司法書士

杉並区に住んでいる人がお金や借金の悩み相談するならどこがいいの?

お金や借金の悩み

多重債務の問題、借金の悩み。
お金の悩みは、自分ひとりだけではどうしようもない、重大な問題です。
しかしいきなり、弁護士や司法書士に相談するのも、少し不安な気持ちになってしまう、という人も多いでしょう。
当サイトでは杉並区で借金・債務のことを相談するのに、おすすめの法務事務所・法律事務所を紹介しています。
インターネットを使って相談が可能なので、初めての相談という方も安心です。
また、杉並区の地元の法律事務所・法務事務所もいくつかピックアップしているので、そちらも参考にしてみてください。

杉並区の方が任意整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

杉並区の多重債務・借金返済解決の相談なら、この事務所がおススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の法律事務所です。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払は、分割払いもOK。
弁護士への相談料はもちろん無料!
借金の督促をSTOPすることもできます。
過払い金、個人再生、任意整理、自己破産、など、借金の悩みについて無料相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(電話料金無料)で相談受付することができるので、借金返済で悩んでいる人も今すぐ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、債務や過払いの問題が相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分にピッタリの方法で借金問題を解決していきます。
また、過払い請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を精算できます。
任意整理も、和解成功報酬・減額報酬などは一切取らないので、おトクに解決が可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

杉並区在住の人が債務整理や借金の相談をするなら、これもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った診断ツール。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し怖い。
そんな方にピッタリです。
しかも匿名で、無料で利用できます☆
全国対応のサービスなので、杉並区の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料・匿名で使える!
  • 全国に対応!
債務・借金の悩み、匿名&無料で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の杉並区周辺の法務事務所や法律事務所紹介

杉並区には他にも法務事務所や法律事務所があります。これらも参考にしてください。


●鎌田司法書士事務所 ライトコード
東京都杉並区荻窪5丁目17-11
03-6915-1276
http://kamata-rightchord.jp

●阿佐ヶ谷南司法書士行政書士事務所
東京都杉並区成田東5丁目39-11
03-6765-0004
http://asagayaminami.jp

●小関司法書士事務所
東京都杉並区梅里2丁目40-18 第3志村ビル203
03-5913-7452
http://koseki-shiho.com

●司法書士新井法務事務所
東京都杉並区高円寺北4丁目30-11
03-6676-3740
http://arai-legaloffice.com

●平田祐子司法書士事務所
東京都杉並区天沼3丁目7-3
03-5347-4861
http://shiho-tlc.com

●司法書士・行政書士 小室事務所
東京都杉並区阿佐谷南3丁目1-22 ハイツ山幸1階
03-5347-4702
http://komuro-office.jp

●サン合同事務所方南町(司法書士法人)
東京都杉並区方南2丁目12-14
03-3311-7087

●司法書士けやき総合法務事務所
東京都杉並区阿佐谷南3丁目1-33
03-5347-3801
http://keyaki-legal.com

●久我山司法書士事務所
東京都杉並区久我山4丁目2-29 リベスト久我山ビル301
03-6427-8831
http://kugayama.biz

●阿部司法書士事務所
東京都杉並区阿佐谷北2丁目15-18 第一横川ビル阿佐谷女子ハイツ 2F
03-5373-5313
http://abe-shoshi.com

地元杉並区の司法書士や弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談などの方が、気負わずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

杉並区で借金問題に弱っている状況

借金が増えすぎて返済が出来ない、こんな状態だと頭が不安でいっぱいでしょう。
多数の金融会社から借金をして多重債務に…。
月ごとの返済金だけだと、利子を払うだけで精一杯。
これでは借金を全部返すするのはかなり苦しいでしょう。
自分ひとりだけでは返済しようがないほどの借金を借りてしまったのなら、まず法律事務所や法務事務所の門をたたいてみましょう。
弁護士・司法書士に、今の自分の状態を相談し、打開案を探してもらいましょう。
ここのところ、相談無料の法務事務所や法律事務所もずいぶん出てきたので、解決のため一歩を踏み出し、門をたたいてみませんか?

杉並区/借金の減額請求って、なに?|任意整理

多重債務などで、借入の返済が大変な実情に陥ったときに効果的なやり方の1つが、任意整理です。
現状の借金の状態を改めて認識し、過去に利子の支払過ぎなどがある場合、それを請求、もしくは今現在の借入とプラスマイナスゼロにし、かつ今の借金につきまして今後の利子をカットして貰える様お願いする方法です。
只、借金していた元本につきましては、しっかりと払い戻しをしていく事が条件になって、利息が減った分、過去より短期間での返金が前提となってきます。
只、利子を支払わなくていいかわりに、月毎の払戻し額は縮減されるので、負担が減るという事が通常です。
ただ、借り入れしてる貸金業者がこのこれから先の金利についての減額請求に対処してくれないと、任意整理はきっとできません。
弁護士さんに頼んだら、必ず減額請求ができると考える方もかなりいるかもわかりませんが、対応は業者によって様々で、対応しない業者というのも存在するのです。
ただ、減額請求に対応しない業者はごく少数です。
だから、現に任意整理を行って、信販会社などの金融業者に減額請求をすることで、借り入れのストレスがずいぶん少なくなるという人は少なくないでしょう。
実際に任意整理が可能なのだろうか、どれくらい、借金の返金が圧縮されるか等は、先ず弁護士さんにお願いしてみるという事がお勧めでしょう。

杉並区|個人再生は、弁護士と司法書士どちらがよい?/任意整理

個人再生を実行するときには、弁護士と司法書士に依頼をすることができます。
まず、司法書士に個人再生の手続を頼んだ場合は、書類作成代理人として手続を代わりにやってもらうことが出来ます。
手続きをおこなうときに、専門的な書類を作って裁判所に提出することになるだろうと思うのですが、この手続を一任するということが可能ですから、ややこしい手続をする必要が無くなってくるのです。
但し、司法書士の場合、手続きの代行は出来るんですが、代理人じゃ無いため裁判所に行った際に本人に代わり裁判官に返事が出来ないのです。
手続をしていく中で、裁判官からの質問を投げ掛けられる際、ご自身で回答しなきゃいけません。
一方、弁護士の場合は、書類の代行手続きだけではなくて、裁判所に行った際に本人の代わりに受答えをしていただく事ができるのです。
弁護士は、個人再生をはじめとする債務整理手続きに慣れてる情況になるので、質問にも適格に返答する事が出来手続が順調に行われる様になってきます。
司法書士でも手続きをおこなう事はできるのですが、個人再生に関しては面倒を感じる様な事なく手続を実行したいときには、弁護士に依頼しておいたほうがホッとする事ができるでしょう。

関連するページの紹介