立川市 任意整理 弁護士 司法書士

立川市在住の人がお金や借金の相談をするならココ!

借金の利子が高い

自分一人ではどうすることもできないのが、多重債務・借金返済の問題です。
金額がどんどん多くなり、利子を払うのがやっと。
借金返済に関しては、1人で悩んでいても解決は難しいものです。
立川市に住んでいる人も、まずネットの無料相談で、司法書士や弁護士に相談してみては?
いきなり事務所に出かけて直接相談するよりも、インターネットの無料相談の方が、落ち着いて相談できるかもしれません。
もちろん、立川市の方でもOKな法務事務所・法律事務所をここでは紹介しています。
一人で悩むより、まず弁護士・司法書士に相談するのが、借金解決への近道です。

借金や任意整理の相談を立川市在住の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

立川市の債務・借金返済解決の相談なら、ココがオススメです。
弁護士が対応してくれる、全国対応の法律事務所。
初期費用が無料だから、今の手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払いは、分割払いもOKです。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金の取り立てをSTOPすることもできます。
過払い金、個人再生、任意整理、自己破産、など、債務・借金のことを無料で相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(通話料0円)で相談受付することができるので、お金に悩んでいる方も今すぐ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、過払い・債務の問題が相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに適したやり方で多重債務・借金の問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を支払えます。
任意整理でも、減額報酬・和解成功報酬などを一切取らないため、おトクに解決できます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口もあるので、女性の方も安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

立川市在住の方が借金や債務整理の相談をするならまず、コレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の借金解決のための診断ツールです。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、少し気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも、無料&匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、立川市の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減らす方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
借金解決のための第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



立川市周辺にある他の弁護士や司法書士の事務所を紹介

立川市には複数の弁護士・司法書士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●フラクタル法律事務所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川10階
042-513-6680
http://fractal-law.com

●岡田幸司税理士事務所
東京都立川市高松町2丁目38-6
042-524-0658
http://taxaccountant.ashisuto-co.jp

●ひめしゃら法律事務所
東京都立川市緑町7-1
042-548-8675
http://himesyara.com

●立川北法律事務所
東京都立川市 2丁目32-3 立川三和ビル 4F 402号
042-548-7230
http://tachikawakita.jp

●弁護士法人泉総合法律事務所 立川支店
東京都立川市柴崎町2丁目1-9 中島ビル3階
042-528-2655
http://springs-law-tokyo01.com

●財団法人日弁連交通事故相談センター 東京支部 立川相談所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川12階
042-548-7790
http://tokyosibu.jp

●東京三弁護士会多摩支部
東京都立川市緑町7-1 アーバス立川高松駅前ビル 2F
042-548-3800
http://tama-b.com

●南立川法律事務所
東京都立川市 緑町7-2 サンクタス立川T1
042-525-1101
http://minamitachikawa.com

●あけぼの綜合法律事務所
東京都立川市曙町1丁目25-12 オリンピック曙町ビル7階
042-512-9737
http://akebono-sogo.jp

●久江孝二法律事務所
東京都立川市柴崎町2丁目12-6
042-522-0681

地元立川市の弁護士や司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談の方が、気後れせずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

借金返済に立川市に住んでいて困っている方

お金を借りすぎて返済が辛い、こんな状態だと憂鬱な気分になっていることでしょう。
いくつかのクレジットカード会社や消費者金融から借金して多重債務になってしまった。
月ごとの返済では、利子を払うだけでやっと。
これだと借金をキレイに清算するのは困難なことでしょう。
自分1人では返しようがない借金を借りてしまったならば、まずは法律事務所・法務事務所の門をたたいてみましょう。
弁護士・司法書士に、今の借金の状態を相談して、打開策を探してもらいましょう。
昨今では、相談無料で受け付けてくれる法務事務所・法律事務所も増えてきましたので、解決のため勇気を出して、相談しに行ってみませんか?

立川市/任意整理の費用はどれくらい?|任意整理

任意整理は裁判所を通さなくて、借金を片づける手続で、自己破産を回避する事が可能であるというようなメリットがあるので、昔は自己破産を奨められるケースが複数ありましたが、近年は自己破産を回避し、借金の問題を乗り越えるどちらかといえば任意整理の方が大半になってます。
任意整理の方法とし、司法書士があなたの代理として信販会社と手続をして、今の借入れ総額を大きく減額したり、約4年位の間で借入が払戻出来る払い戻しができる様に、分割にしていただく為に和解を実行してくれます。
しかし自己破産の様に借金が免除される事ではなく、あくまでも借入れを返金する事が基本であり、この任意整理の方法を実施すると、金融機関の信用情報機関に情報が掲載されてしまうのは間違いないので、お金の借り入れがおおよそ五年の間は出来ないと言う欠点もあります。
けれど重い利子負担を軽減すると言う事が出来たり、クレジット会社からの借入金の催促の電話がとまって苦痛がかなり無くなるという長所があるでしょう。
任意整理には幾分かの経費が必要だけど、手続きの着手金が必要で、借入れしているやみ金業者が複数あるのならば、その一社毎に幾分かの費用が掛かります。又問題なく任意整理が無事に任意整理が終れば、一般的な相場でおよそ10万円ほどの成功報酬の幾分かの費用が必要でしょう。

立川市|個人再生にはどんなメリットとデメリットがある?/任意整理

個人再生の手続きを実施すると、今、抱えてる借金を軽くすることも可能でしょう。
借金のトータル額が多くなると、借金を払うマネーを準備することが不可能になるのですけど、カットしてもらうことにより返済しやすくなってくるでしょう。
個人再生では、借金を5分の1に減額することもできますので、支払いし易い状態になってきます。
借金を返金したいけれども、背負ってる借金の全ての金額が大きくなり過ぎた方には、大きなメリットになってくるでしょう。
また、個人再生では、家や車などを売ることもないというメリットが存在します。
財を守りながら、借金を支払い出来るという利点が有りますから、ライフスタイルを変えなくても返す事ができるのです。
ただし、個人再生に関しては借金の払戻しをしていけるだけの収入がなくてはならないという欠点も有ります。
この仕組みを使用したいと考えたとしても、一定の額の収入金が無ければ手続をやる事は出来ませんので、収入の無い人にとって欠点になります。
また、個人再生をすることによって、ブラックリストに載ってしまうため、それより以後、一定の期間は、ローンを組んだり借金をすることが出来ないハンデを感じる事になるでしょう。

関連ページの紹介