小平市 任意整理 弁護士 司法書士

小平市在住の人がお金・借金の悩み相談するならどこがいい?

借金が返せない

借金の問題、債務の悩み。
お金・借金の悩みは、自分ひとりだけではどうしようもない、重大な問題です。
ですが、弁護士や司法書士に相談しようにも、少し不安な気持ちになるものです。
このサイトでは小平市で借金・債務のことを相談する場合に、おすすめの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
インターネットで相談が可能なので、初めて相談する方でも安心です。
また、小平市の地元の法律事務所や法務事務所も載せているので、それらも参考にしてください。

任意整理や借金の相談を小平市の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

小平市の債務や借金返済解決の相談なら、ココがお勧め。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している法律事務所です。
初期費用が0円なので、今の手持ちがなくても安心です。
費用の支払いは、分割払いもOK。
相談料はもちろん0円!
借金の督促をSTOPすることも可能です。
過払い金、個人再生、自己破産、任意整理、など、債務のことを無料で相談できます。。
しかも、24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(通話代0円)で相談受付が可能なので、借金返済で悩んでいる人も今すぐ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、借金悩みが相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたに適した方法で借金や多重債務の問題を解決に導きます。
また、過払い請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないため、お得に解決が可能です。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

小平市在住の人が借金や債務整理の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットを使った借金の診断ツールです。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな方にもピッタリです。
しかも、匿名&無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、小平市に住んでいる人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金問題を解決する第一歩として、無料診断ツール、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の診断・相談を。



弁護士へ相談前の注意



小平市近くにある他の司法書士や弁護士の事務所の紹介

小平市には他にも法律事務所・法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●たぐち司法書士事務所
東京都小平市 天神町一丁目215-35
042-312-3697
http://legal-partnership.com

●司法書士鈴木節子事務所
東京都小平市学園西町2丁目14-4
042-341-9133

●司法書士中川みどり事務所
東京都小平市美園町3丁目16-37
042-341-1313

●司法書士 行政書士 高橋事務所
東京都小平市小川西町1丁目9-8
042-313-6617
http://y-takahashi.net

●平井康次司法書士事務所
東京都小平市美園町3丁目16-37
042-342-1071

●大宮司法書士事務所
東京都小平市花小金井南町1丁目28-14
042-469-3434

●やすおか司法書士事務所
東京都小平市鈴木町2丁目865-2
042-380-7852

●徳原泉司法書士事務所
東京都小平市栄町3丁目18-46
042-346-3609

●手塚司法書士事務所
東京都小平市花小金井南町1丁目12-11 ブロッサムみさと 4F
0120-961-743
http://office-tzk.info

●児玉睦子司法書司事務所
東京都小平市小川東町1804
042-332-5991

小平市にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ですが、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、手軽に気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

多重債務、小平市でなぜこうなった

借金がものすごく増えすぎてしまうと、自分一人で返すのは困難な状態に陥ってしまいます。
あっちで借り、こっちでも借り、多重債務で借入金がどんどん多くなっていくと、もやは利子を払うのすら苦しい状態に…。
1人で返済しようと思っても、どうしようもないものはどうしようもありません。
親などに頼れるならまだいいのですが、もう結婚していて、配偶者に秘密にしておきたい、という状態なら、よりいっそう大変でしょう。
そんな状況ならやはり、司法書士・弁護士に依頼するしかないのではないでしょうか。
借金問題を解決するための知恵や計画を捻出してくれるでしょう。
月ごとの返済金額を減らしてもらい、長期で返済したり、過払い金を返してもらい、返済金額を減らしてもらったり、などです。
どうしようもない状況なら司法書士や弁護士に相談してみましょう。

小平市/債務整理は弁護士へ依頼するのがいい?|任意整理

債務整理とは、借金の支払いができなくなった際に借金をまとめることで悩みを解消する法律的なやり方なのです。債務整理には、任意整理・自己破産・民事再生・過払い金の4種類の進め方があります。
任意整理は、裁判所を通さないで債権者・債務者が直接話合いを行い、利息や毎月の支払金を縮減する手段です。これは、出資法、利息制限法の2種類の法律の上限金利が異なっている点から、大幅に圧縮できる訳です。話し合いは、個人でも行う事が出来ますが、通常、弁護士の方に頼みます。キャリアの長い弁護士さんならば依頼したその時点で悩みは解消すると言っても言い過ぎではありません。
民事再生は、現在の状況を裁判所に了承してもらい、住宅ローン以外の借金を大幅に少なくしてもらう仕組みです。このときも弁護士の方に頼んだら申立てまで行えるから、債務者の負担は減少するのです。
自己破産は、任意整理、民事再生でも支払できない高額な借金がある場合に、地方裁判所に申したてて借金を無しにしてもらう仕組みです。この場合も弁護士に依頼したら、手続も快調で間違いがないでしょう。
過払い金は、本来ならば返す必要がないのに金融業者に払い過ぎたお金の事で、弁護士又司法書士にお願いするのが普通なのです。
このように、債務整理は自分に合った手法を選択すれば、借金に苦しみ悩む日々から逃れられ、再出発を切ることもできます。弁護士事務所によって、債務整理や借金に関連する無料相談をやっている場合も在りますので、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

小平市|個人再生の手続きは、弁護士がいい?司法書士がいい?/任意整理

個人再生を実施する時には、弁護士、司法書士に頼むことが出来ます。
先ず、司法書士に個人再生の手続きを委ねた時は、書類作成代理人として手続を代わりに実行してもらう事が出来るのです。
手続きを実行するときには、専門的な書類をつくり裁判所に提出する事になるでしょうが、この手続きを任せるということができるから、面倒臭い手続きをおこなう必要が無いのです。
ただし、司法書士の場合、手続の代行をおこなうことはできるんですけれども、代理人では無い為裁判所に出向いた際には本人のかわりに裁判官に返事をする事ができません。
手続をおこなう上で、裁判官からの質問を投げ掛けられる場合、自身で答えていかなければなりません。なりません。一方、弁護士の場合では、書類の代行手続だけではなくて、裁判所に出向いた際に本人に代わり答弁をしていただくことができます。
弁護士は、個人再生を初めとする債務整理手続に慣れている情況になりますから、質問にも的確に受け答えをすることが出来手続きが順調に行われる様になってきます。
司法書士でも手続きを行うことはできるのですが、個人再生について面倒を感じる様な事なく手続きを実行したい時に、弁護士に依頼をしておいたほうが安心することが出来るでしょう。

関連ページの紹介