厚木市 任意整理 弁護士 司法書士

厚木市に住んでいる人が借金返済など、お金の相談をするならどこがいいの?

借金返済の悩み

借金の問題、多重債務の悩み。
お金の悩みは、自分一人では解決するのが難しい、深刻な問題です。
しかしいきなり、司法書士や弁護士などに相談しようにも、少し不安になったりする、という方も多いでしょう。
ここでは厚木市で借金・債務のことを相談するのに、おすすめの相談事務所を厳選して紹介しています。
インターネットを利用して相談することが可能なので、初めての相談という方も安心です。
また、厚木市の地元の法律事務所・法務事務所もいくつか紹介しているので、それらも参考にしてください。

厚木市に住んでいる人が任意整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

厚木市の借金返済・債務の悩み相談なら、ここがオススメ。
弁護士対応で、全国対応の法律事務所です。
初期費用が0円だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いでもOKです。
相談料金はもちろん無料!
借金の取り立てをストップするのもできます。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、借金について無料相談することができます。
しかも、相談窓口では24時間365日、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(通話代無料)で相談受付することができるので、借金返済で困っている人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、債務や過払いの問題を相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分にピッタリのやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
また、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から料金を支払えます。
任意整理においても、減額報酬・和解成功報酬などを一切取らないので、お得に解決することができます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心して相談できます。
まずは無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

厚木市の人が債務整理・借金の相談をするなら、まずこのサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った診断ツール。
簡単な3つの質問に答えるだけで、どのようにして借金を減らすかという方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し気後れする。
そんな人にもピッタリです。
しかも、無料で、匿名で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、厚木市在住の人も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国対応!
債務・借金の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



他の厚木市近くの司法書士や弁護士の事務所紹介

厚木市には他にも複数の司法書士や弁護士の事務所があります。参考にしてください。


●相模川法律事務所
神奈川県厚木市中町4丁目14-3 雅光園ビル7階
046-297-4055
http://sagamigawar.com

●あつぎ司法書士事務所
神奈川県厚木市中町3丁目9-10 中町武井ビル2階
046-205-3491
http://saimuseiri.shihousyoshi.cc

●石垣公雄土地家屋調査士事務所
神奈川県厚木市寿町3丁目4-5
046-221-5556

●村上みどり司法書士事務所
神奈川県厚木市元町6-6
046-221-9324

●司法書士八木章事務所
神奈川県厚木市水引1丁目15-17 小島ビル 2F
046-297-3105

●古根村博和司法書士事務所
神奈川県厚木市旭町2丁目7-26 高橋ビル 1F
046-220-0029

●曽根康裕司法書士事務所
神奈川県厚木市寿町2丁目7-1
046-224-7003

●前田英昭司法書士事務所
神奈川県厚木市寿町2丁目7-6
046-297-3695

●原田孝一司法書士事務所
神奈川県厚木市中町3丁目17-25 住友生命厚木ビル 1F
046-223-3206

●福住桂司司法書士事務所
神奈川県厚木市寿町3-6-2
046-225-0818
http://office-fukuzumi.com

●花上滋司法書士事務所
神奈川県厚木市水引1丁目1-45
046-221-1744

地元厚木市の法務事務所や法律事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談などの方が、相談しやすいのではないでしょうか。

多重債務、厚木市在住で問題を抱えたのはなぜ

借金があんまり大きくなってしまうと、自分だけで返すのは困難な状態に陥ってしまいます。
こっちでも借り、あっちでも借り、多重債務で借入金がどんどん多くなると、もやは毎月の返済すら難しい…。
1人だけで返そうと思っても、どうにもならないことはどうにもなりません。
親や親戚などに頼れればいいのですが、結婚していて夫や妻に内緒にしておきたい、と思っているなら、さらに大変でしょう。
そんなときはやはり、司法書士・弁護士に相談するしかないのではないでしょうか。
借金・お金の問題を解決するための方法や計画をひねり出してくれるでしょう。
毎月の返済金を減らしてもらい、長期で返済したり、過払金を返してもらって、返済金を減らしてもらったり、などです。
どうしようもない状態なら司法書士や弁護士に相談してみませんか。

厚木市/債務整理は弁護士へ依頼するのがおすすめ?|任意整理

債務整理とは、借金の返済がきつくなった際に借金を整理してトラブルの解決を図る法律的な進め方です。債務整理には、任意整理、過払い金、民事再生、自己破産の四つのやり方があります。
任意整理は、裁判所を通さずに債権者と債務者が直接交渉をして、利息や毎月の返済金を圧縮する手法です。これは、利息制限法と出資法の2つの法律の上限利息が違ってることから、大幅に圧縮する事が可能なわけです。交渉は、個人でも行えますが、普通なら弁護士の方に頼みます。熟練した弁護士さんなら依頼したその時点で悩みは解消すると言っても言いすぎではないでしょう。
民事再生は、今の状況を裁判所に認知してもらい、住宅ローン以外の借金を大幅に減額してもらうシステムです。この時も弁護士の方に相談すれば申し立て迄することが出来るから、債務者の負担は減ります。
自己破産は、民事再生や任意整理でも払えない高額の借金がある際に、地方裁判所に申し立てて借金を帳消しにしてもらう決め事です。このようなときも弁護士さんに相談すれば、手続も快調に進むので間違いがないでしょう。
過払い金は、本来ならば払う必要がないのに信販会社に払いすぎたお金のことで、司法書士もしくは弁護士に相談するのが普通です。
こういうふうに、債務整理は自分に適した方法を選択すれば、借金に悩み苦しんだ日々を回避でき、人生の再出発をする事もできます。弁護士事務所によっては、債務整理又は借金に関して無料相談をしてる処も在りますので、まず、電話してみたらいかがでしょうか。

厚木市|個人再生にあるメリットとデメリットとは/任意整理

個人再生の手続きを実施することで、背負っている借金を減らす事も可能になります。
借金の金額が大きくなりすぎると、借金を払戻すお金を用意する事が不可能になると予想できますが、減じてもらう事で完済がし易くなります。
個人再生では、借金を五分の一に減ずる事も可能ですから、支払し易い情況になるでしょう。
借金を払いたいものの、背負ってる借金の総金額が膨れ上がった人には、大きなメリットになります。
そして、個人再生では、車又は家などを売却する事もないという利点が有ります。
私財をそのまま守ったまま、借金を払い戻しできるというよい点がありますから、生活習慣を変える必要がなく返すこともできるのです。
とはいえ、個人再生については借金の支払いを実際にやっていけるだけの所得がなくてはいけないというハンデも有ります。
このような仕組みを使用したいと思ったとしても、ある程度の額の収入がなければ手続きをする事は出来ませんので、収入金が見込めない方には欠点になってくるでしょう。
また、個人再生をする事により、ブラック・リストに載ってしまうので、その後、一定時間は、融資を受けるとか借金を行うことが不可能というハンデを感じるでしょう。

関連するページの紹介