旭川市 任意整理 弁護士 司法書士

旭川市に住んでいる方が借金返済について相談をするならどこがいいの?

借金返済の相談

借金の問題、多重債務の悩み。
借金・お金の悩みは、自分一人だけではどうにもならない、深刻な問題です。
しかし、司法書士・弁護士に相談するのも、ちょっと不安な気持ちになってしまう、という人も多いでしょう。
このサイトでは旭川市で借金・債務のことを相談するのに、お勧めの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
インターネットで相談できるので、初めての相談という方も安心です。
また、旭川市の法律事務所や法務事務所もいくつか紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

旭川市に住んでいる人が借金・任意整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

旭川市の借金返済や債務の悩み相談なら、コチラの事務所がおススメです。
弁護士が対応してくれて、全国対応の弁護士事務所。
初期費用が無料だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士料金の支払いは、分割払いにも対応しています。
相談料金はもちろん無料!
借金取り立てのストップもできます。
過払い金、任意整理、個人再生、自己破産、など、借金や債務の問題について無料相談することができます。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話代金0円)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる人も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、借金悩みが相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分に合った方法で借金や多重債務の問題を解決していきます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を支払えます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などを一切取らないので、安く解決できます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口もあるので、女性の人でも安心して相談できます。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

旭川市在住の人が債務整理や借金の相談をするなら、まずこのサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の借金の診断ツール。
簡単な3つの質問に答えるだけで、どのようにして借金を減らすかという方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな方にもピッタリです。
しかも、無料で、匿名で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、旭川市に住んでいる方も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 無料・匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
債務・借金の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の旭川市近くの法務事務所・法律事務所を紹介

他にも旭川市にはいくつかの弁護士や司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●道北法律事務所(弁護士法人)旭川事務所
北海道旭川市9条通7丁目2483-6
0166-76-4817
http://kyokuben.or.jp

●川畠・谷口合同事務所
北海道旭川市豊岡8条5丁目1-16
0166-37-7767

●富川法律事務所
北海道旭川市5条通12丁目1086-3
0166-20-3277
http://plala.or.jp

●かぐら法律事務所
北海道旭川市神楽4条6丁目1-15
0166-73-3207
http://ocn.ne.jp

●猪狩司法書士事務所
北海道旭川市9条西2丁目1-16
0166-26-8911

●三木田憲治司法書士事務所
北海道旭川市6条通13丁目左4
0166-23-3161

●旭川総合法律事務所
北海道旭川市3条通9丁目551-2
0166-76-1087
http://asaso-law.com

●中村元弥法律事務所
北海道旭川市東4条4丁目2-7
0166-25-5411
http://twitter.com

●新田三千明司法書士事務所
北海道旭川市9条通7丁目
0166-25-2237

●野嶋司法書士事務所
北海道旭川市豊岡4条1丁目2-21
0166-37-9911

●久郷道廣司法書士事務所
北海道旭川市永山3条17丁目3-2
0166-47-3918

●廣田善康法律事務所
北海道旭川市2条通8丁目
0166-73-4300
http://lawyer-hirota.com

●しらかば法律事務所
北海道旭川市川端町4条6丁目4-18
0166-55-4690
http://potato.ne.jp

●南利昌司法書士・土地家屋調査士事務所
北海道旭川市6条通11丁目右4
0166-23-1697

●阿部一喜司法書士事務所
北海道旭川市東旭川北1条4丁目15-20
0166-36-1399

●旭川司法書士会
北海道旭川市花咲町4丁目
0166-51-9058
http://asa-s.jp

●旭川弁護士会
北海道旭川市花咲町4丁目
0166-51-9527
http://nichibenren.or.jp

●高橋弘道司法書士事務所
北海道旭川市大町2条4丁目21-468
0166-51-3340

旭川市にある地元の法務事務所・法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談などの方が、気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

借金問題に旭川市在住で悩んでいる方

借金を借りすぎて返済できなくなる原因は、たいてい浪費とギャンブルです。
競馬やパチンコなどの依存性の高いギャンブルにはまってしまい、お金を借りてでも続けてしまう。
気付けば借金はどんどん膨らんで、とても返済できない額に…。
もしくは、ローンやクレジットカードで高級品やブランド物をたくさん買い続け、借金も日増しに膨らんでいく。
ファッションやフィギュアなど、金のかかる趣味に入れあげてしまう、というのも「浪費」と言えなくもありません。
自分が作った借金は、返す必要があります。
ですが、利子が高いこともあって、返済が生半にはいかない。
そんな時にありがたいのが「債務整理」。
司法書士・弁護士に相談し、借金・お金の問題の解決に最も良い方法を見つけましょう。

旭川市/弁護士に電話で借金返済相談をする|任意整理

この数年は多くのひとが容易に消費者金融などで借り入れをする様になりました。
こうした消費者金融はテレビのCMまたはインターネットコマーシャルを引っ切り無しに放送していて、沢山の方のイメージ改善に励んできました。
又、国民的に有名なスポーツ選手や俳優をイメージキャラクターとして活用することもその方向の1つと言われてます。
こうした中、借入をしたにも関わらず生活が逼迫し金を戻す事が不可能な方も出てます。
そうしたひとは一般的に弁護士等の法律に精通している方に相談してみるということが非常に問題解決に近いといわれているが、お金が無いためになかなかそうした弁護士さんに依頼してみると言う事も厳しいのです。
一方で、法テラスのような機関では借金電話相談をただで行っている事例があります。また、役所などの自治体でもこうした借金電話相談を行っている自治体がほんの一部ではありますがあります。
こうした借金電話相談では、司法書士又は弁護士がおよそ1人30分ほどですが金をとらないで借金電話相談を引きうけてくれる為、非常に助かるといわれてます。お金をたくさん金を借りて支払うことが難しいひとは、なかなかゆとりを持って熟慮する事ができないと言われてます。そうしたひとに相当よいと言えるのです。

旭川市|借金の督促って、無視するとどうなるの?/任意整理

貴方が万が一消費者金融などの金融業者から借入し、支払い期日に間に合わなかったとしましょう。その時、先ず間違いなく近々に業者から支払いの督促電話があるだろうと思います。
電話を無視するという事は今や楽勝です。ローン会社などの金融業者の電話番号だと分かれば出なければ良いでしょう。そして、そのナンバーをリストに入れて拒否するということも出来ますね。
しかし、其の様な方法で一時しのぎにホッとしたとしても、そのうち「返済しないと裁判ですよ」などというふうに催促状が届いたり、若しくは裁判所から支払督促や訴状が届くだろうと思われます。その様な事になっては大変なことです。
ですので、借り入れの支払いの期限におくれたらスルーをしないで、しっかりと対処することです。貸金業者も人の子です。ですから、少し位遅れても借入を支払う意思があるお客さんには強硬な進め方を取る事は恐らく無いと思われます。
では、払いたくても払えない時はどう対処すればよいでしょうか。予想の通り何回も何回も掛かって来る催促のコールをスルーするしかほかはなにもないだろうか。その様なことは決してありません。
まず、借入れが返せなくなったら直ぐに弁護士に依頼又は相談する事が重要です。弁護士さんが介入したその時点で、消費者金融などの金融業者は法律上弁護士の先生を通さずじかに貴方に連絡をすることが出来なくなってしまいます。業者からの支払いの催促のメールや電話が止む、それだけでも心的にゆとりが出て来ると思われます。思われます。そして、詳細な債務整理の方法につきまして、其の弁護士さんと打ち合わせして決めましょう。

関連ページの紹介です