府中市 任意整理 弁護士 司法書士

府中市で債務整理や借金など、お金の相談をするならどこがいいの?

借金返済の相談

府中市で借金・債務などの悩み相談をする場合、どこがいいのか決めかねているのでは?
どうせ相談するなら、優秀な司法書士や弁護士がいる法務事務所・法律事務所にしたいですよね。
このサイトでは、ネットで無料相談ができる、おすすめの法務事務所や法律事務所を厳選して紹介しています。
府中市にお住まいの方にも対応していますし、相談は無料なので安心できます。
いきなり直接相談するのは少し不安、と思っている方にもお勧めです。
債務・借金返済のことで困ってるなら、まずは司法書士や弁護士に相談して、最善策を探しましょう!

府中市の人が任意整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

府中市の借金返済・債務解決の相談なら、こちらの事務所がオススメ。
弁護士対応で、しかも全国に対応している法律事務所。
初期費用が0円だから、手持ちがなくても安心です。
料金の支払いは、分割払いでもOKです。
相談料はもちろん0円!
借金の督促をストップするのもできます。
自己破産、個人再生、過払い金、任意整理、など、債務の問題について相談することができます。
しかも、窓口では365日24時間、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(通話代無料)で相談を受け付けてくれるので、お金に困っている人も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、借金や債務の問題を相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに合ったやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決していきます。
また、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から支払を清算できます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、おトクに解決が可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口も用意されているので、女性も安心です。
まずは気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

府中市に住んでいる人が債務整理・借金の相談をするなら、コレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットを使った借金解決のための診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも無料&匿名で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、府中市に住んでいる人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国に対応!
借金解決の第一歩として、無料診断を試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



他の府中市周辺にある司法書士・弁護士の事務所の紹介

府中市には他にも法務事務所や法律事務所があります。参考にしてください。


●あかつき府中法律事務所
東京都府中市宮町1-34-2
042-319-1526
http://akfuchu-law.com

●藤井秀男司法書士事務所
東京都府中市府中町1丁目27-10
042-364-7873

●大藏法律事務所
東京都府中市寿町2丁目3-1
042-354-8066
http://okura-lawoffice.com

●戸井田法律事務所
東京都府中市宮町2丁目15-13第15三ツ木ビル4F
042-358-9100
http://toida-lo.com

●菅原英輔司法書士事務所
東京都府中市府中町2丁目9-1
042-335-7787

●立川健豊司法書士事務所
東京都府中市天神町4丁目27
042-335-3003

●萩原正博司法書士事務所
東京都府中市新町2丁目2-1
042-363-2527

●松尾啓子司法書士事務所
東京都府中市寿町1丁目9-1
042-334-2700

●石塚伸一司法書士事務所
東京都府中市天神町2丁目26-8
042-363-6191

●弁護士鈴木徳太郎法律事務所
東京都府中市宮西町2丁目22-5
042-316-6562
http://fuchu-lawoffice.jp

●しみず司法書士事務所
東京都府中市天神町4丁目27
042-366-4588

●上野司法書士事務所
東京都府中市美好町3丁目12-58K151A2F
042-352-7616

●福島尚嗣司法書士事務所
東京都府中市寿町1丁目4-3
042-335-5318

●櫻井法律事務所
東京都府中市宮西町2丁目13-3三輪ビル3F
042-360-2216
http://www7b.biglobe.ne.jp

●五味・渡辺司法書士事務所
東京都府中市天神町4丁目28
042-361-3731

府中市にある地元の司法書士・弁護士の事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、相談しやすいのではないでしょうか。

借金返済の問題に府中市で困っている人

消費者金融やクレジットカードのリボ払い等は、利子がとても高利です。
15%〜20%も利子を払うことになってしまいます。
住宅ローンの金利は0.6%〜4%(年)ぐらい、マイカーローンの金利も年間1.2%〜5%ほどなので、ものすごい差があります。
さらに、「出資法」をもとに利子を設定するようなキャッシング業者の場合、金利が0.29などの高い金利を取っている場合もあります。
とても高い利子を払い、そして借金はどんどん膨らむ。
借金をしたのは自己責任なので仕方ないですが、高利な金利で額も大きいという状態では、完済は難しいでしょう。
どうやって返せばいいか、もはやなにも思いつかないなら、法務事務所や法律事務所に相談してみてはいかがでしょう。
弁護士や司法書士ならば、借金返済の解決策をきっと見つけ出してくれるはずです。
長期計画での返済かもしれないですし、過払い金を返してもらって返済額が減るかもしれません。
まずは相談、解決するにはこれが始めの一歩です。

府中市/任意整理の費用はいくらくらい?|任意整理

任意整理は裁判所を通すことなく、借入れを清算する手続きで、自己破産から回避することができるメリットが有るので、昔は自己破産を推奨される事例が多く有りましたが、この最近は自己破産から逃れて、借入のトラブルをケリをつける任意整理が殆どになっています。
任意整理の手法は、司法書士があなたのかわりとして貸金業者と諸手続きを行ってくれ、今現在の借入金を大きく減額したり、約4年くらいの期間で借金が支払ができる払い戻しが出来るよう、分割してもらう為に和解を実行してくれるのです。
しかしながら自己破産のように借金が免除されるわけではなくて、あくまでも借金を払い戻す事がベースになって、この任意整理の方法をしたなら、金融機関の信用情報機関にデータが掲載されてしまいますので、お金の借り入れが約5年くらいは難しいと言う欠点もあるのです。
とはいえ重い利息負担を減らす事が出来たり、貸金業者からの借金払いの催促のメールがなくなり苦痛が無くなるだろうという良さもあります。
任意整理には経費が掛かるのだが、一連の手続きの着手金が必要で、借りている貸金業者が複数あるのなら、その1社毎にいくらかコストが掛かります。又問題なく任意整理が終われば、一般的な相場でおおよそ10万円程度の成功報酬のそれなりの費用が必要です。

府中市|自己破産をしない借金問題の解決の仕方/任意整理

借金の支払がどうしてもできなくなったときは自己破産が選ばれる場合も有ります。
自己破産は返金できないと認められると全部の借金の返済が免除される制度です。
借金の苦しみからは解消されることとなるかもしれないが、良い点ばかりじゃありませんから、安易に自己破産することはなるべくなら回避したいところです。
自己破産のデメリットとして、先ず借金はなくなるわけですが、その代り価値ある私財を売却することとなるのです。マイホームなどの資産があればかなりのデメリットといえます。
更に自己破産の場合は職業や資格に制限があるから、職種により、一定時間は仕事が出来ないという状態となる可能性もあるのです。
又、破産せずに借金解決していきたいと願っている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
破産せずに借金解決をしていく手法としては、まずは借金をひとまとめにする、さらに低金利のローンに借替えるという進め方もあるでしょう。
元本が縮減される訳ではないのですが、利子負担がカットされるという事によって更に借金の払戻を楽にする事が出来ます。
そのほかで破産しなくて借金解決する方法としては民事再生や任意整理が有るでしょう。
任意整理は裁判所を通さず手続きをすることが出来て、過払い金が有るときはそれを取り戻す事も出来るのです。
民事再生の場合はマイホームを失うことがなく手続ができますから、定められた所得がある方はこうした手法を使って借金を圧縮することを考えてみると良いでしょう。

関連するページの紹介です