板橋区 任意整理 弁護士 司法書士

板橋区に住んでいる人が借金・債務の相談をするなら?

借金返済の悩み

自分一人だけではどうすることもできないのが、お金・借金返済の問題です。
金額がどんどん多くなり、金利を払うのがやっと。
借金返済の問題は、一人で悩んでいても解決するのは難しいものです。
板橋区に住んでいる方も、まずはインターネットの無料相談で、司法書士・弁護士に相談してみては?
いきなり事務所へ行って直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、落ち着いて相談できるかもしれません。
もちろん、板橋区の人でもOKな法務事務所・法律事務所をここでは紹介しています。
一人で悩まず、司法書士や弁護士に相談するのが、借金解決への第一歩です。

借金や任意整理の相談を板橋区に住んでいる方がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

板橋区の借金返済解決の相談なら、こちらの事務所がおススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している法律事務所。
初期費用が無料なので、手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士料金の支払いは、分割払いもOK。
相談料ももちろん無料!
借金取り立てのストップも可能。
任意整理、過払い金、自己破産、個人再生、など、借金や債務の悩みについて無料で相談できます。。
しかも、相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話料金0円)で相談を受け付けてくれるので、借金返済で悩んでいる方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、借金や過払いの悩みを相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分にピッタリの方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を支払えます。
任意整理においても、減額報酬・和解成功報酬などは一切取らないので、おトクに解決することができます。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性も安心です。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

板橋区の方が債務整理・借金の相談をするならまず、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットでできる借金の診断ツールです。
カンタンな質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも匿名&無料で利用できます☆
全国対応のサービスなので、板橋区の人も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
借金解決のための第一歩として、無料診断、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



他の板橋区周辺にある弁護士・司法書士の事務所の紹介

他にも板橋区には複数の法務事務所・法律事務所があります。参考にしてください。


●あいうえだ司法書士事務所
東京都板橋区志村1丁目19-5
03-5939-8432
http://i-ueda.com

●牧野忠明司法書士事務所
東京都板橋区板橋1丁目48-6
03-3963-3501

●石川輝雄司法書士事務所
東京都板橋区大谷口上町15-10
03-5926-5651
http://ishikawa-shihou.com

●相澤法務事務所
東京都板橋区常盤台1-2-2 常盤台駅前ビル3F
03-5914-1351
http://aizawa-office.jp

●斉藤茂雄司法書士事務所
東京都板橋区板橋1丁目43-11
03-3962-0291

●ほりゆき隆司法書士事務所
東京都板橋区板橋4丁目13-2
03-3964-4311
http://horiyuki.chicappa.jp

●小山紀男司法書士事務所
東京都板橋区板橋1丁目42-10
03-3964-3389

●ナチュラル司法書士事務所
東京都板橋区仲町37-2 カワヒトビル2F
0120-150-848
http://saimuseiri-natural.com

●司法書士依田法務事務所
東京都板橋区成増2丁目10-3 三栄ドメール 1F
03-6801-6988
http://office-ay.jp

●司法書士平山隆一事務所
東京都板橋区成増3丁目22-3
03-3979-0150

地元板橋区の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談の方が、気負わずに相談できるのではないでしょうか。

板橋区在住で借金問題に弱っている状況

借金がものすごく多くなってしまうと、自分ひとりで返すのは困難な状態になってしまいます。
アッチで借り、コッチでも借り、多重債務で借金がどんどん膨らんでいくと、もう毎月の返済すら難しい…。
1人だけで返済するぞと思っても、どうにもならないことはどうにもなりません。
親や親類などに頼れるならまだましですが、結婚をもうしていて、旦那さんや奥さんに秘密にしておきたい、という状況なら、さらにやっかいでしょう。
そんな時はやっぱり、弁護士や司法書士に相談するしかないのではないでしょうか。
借金問題を解決するための知恵や計画をひねり出してくれるでしょう。
月ごとの返済金を減額してもらい、長期返済できるようにしたり、過払金を返還してもらって、返済金を減額してもらったり、などです。
どうにもならない状態なら弁護士・司法書士に相談してみましょう。

板橋区/借金の減額請求って?|任意整理

多重債務などで、借入の返済がきつい状態に陥った時に効果のある手段の1つが、任意整理です。
現状の借り入れの状態をもう一度チェックし、過去に利子の払いすぎなどがあった場合、それを請求する、または現状の借入と差し引きし、かつ現在の借入につきましてこれからの金利を減額して貰えるようにお願いしていくという手法です。
ただ、借入れしていた元本に関しては、確実に払い戻しをしていくという事が前提になって、利息が少なくなった分だけ、以前よりもっと短期での返済が基礎となってきます。
ただ、金利を返さなくていい分だけ、月毎の払い戻し金額は圧縮されるから、負担が減少するということが普通です。
ただ、借金してる業者がこのこれから先の利子に関しての減額請求に対応してくれなければ、任意整理は不可能です。
弁護士さん等その分野に詳しい人にお願いすれば、間違いなく減額請求が通ると考える方も多数いるかもしれないが、対処は業者によって種々で、対応してない業者も在ります。
只、減額請求に対応してくれない業者はごくごく少数です。
ですから、実際に任意整理を実施して、ローン会社などの金融業者に減額請求を実施すると言う事で、借金の苦悩が大分軽くなると言う方は少なくありません。
実際に任意整理が出来るかどうか、どのくらい、借入れの払戻しが圧縮されるかなどは、まず弁護士の先生等その分野に詳しい人にお願いするということがお勧めでしょう。

板橋区|個人再生手続きは弁護士と司法書士のどちらが良いか/任意整理

個人再生をするときには、司法書士又は弁護士に相談をする事が出来ます。
まず、司法書士に個人再生の手続きをお願いする時、書類作成代理人として手続をやっていただく事が出来ます。
手続をするときに、専門的な書類を作成して裁判所に出す事になるのですけど、この手続きを全て任せると言う事が出来るので、ややこしい手続きを実行する必要が無くなってくるのです。
但し、司法書士の場合、手続の代行をおこなうことは可能なのだが、代理人じゃ無いので裁判所に出向いた時には本人のかわりに裁判官に受答えをすることが出来ません。
手続きをおこなっていく上で、裁判官からの質問を投げ掛けられる際、ご自身で回答しなければなりません。
一方弁護士の場合、書類の代行手続きだけでなく、裁判所に出向いたときに本人にかわり受け答えを行っていただくことが可能です。
弁護士は、個人再生を初めとする債務整理手続きに慣れている情況になるので、質問にも的確に回答する事が出来手続きが順調に行われる様になります。
司法書士でも手続を実行することは可能だが、個人再生において面倒を感じる事無く手続きを行いたい時には、弁護士に依頼しておく方がホッとする事ができるでしょう。

関連ページの紹介です