川越市 任意整理 弁護士 司法書士

川越市在住の人が債務整理・借金の相談をするならコチラ!

借金の利子が高い

川越市で借金や多重債務の悩み相談をするならどこがいいのか、迷ったり悩んだりしているのでは?
せっかく相談するなら、優秀な弁護士や司法書士が相談にのってくれる法務事務所・法律事務所を選びたいですよね。
ここでは、インターネットで無料相談ができる、オススメの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
もちろん川越市の人もOKですし、相談は無料なので安心できます。
いきなり直接相談するのはちょっと不安、と思っている人にもおすすめです。
お金・借金返済のことで困ってるなら、まず弁護士・司法書士に相談して、解決策を探してみませんか?

借金・任意整理の相談を川越市在住の方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

川越市の多重債務や借金返済解決の相談なら、コチラの事務所がおススメです。
弁護士対応で、しかも全国に対応している法律事務所です。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心です。
費用の支払は、分割払いの対応も可能。
相談料はもちろん0円!
借金の督促をSTOPすることも可能。
過払い金、任意整理、自己破産、個人再生、など、債務について無料で相談できます。。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話代無料)で相談受付することができるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、借金問題を相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリのやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から精算できます。
任意整理でも、減額報酬や和解成功報酬などを一切取らないので、安く解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の方でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

川越市在住の人が借金・債務整理の相談をするなら、まずこのサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットを使った診断ツールです。
とてもカンタンな3つの質問に答えるだけで、借金を減らす方法や具体案、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で利用できます☆
全国に対応のサービスなので、川越市在住の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料・匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
債務・借金の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



川越市近くにある他の法務事務所・法律事務所を紹介

他にも川越市にはいくつかの法律事務所や法務事務所があります。参考にしてください。


●尾山みゆき司法書士事務所
埼玉県川越市野田1306-1
049-238-8138

●佐々木法律事務所
埼玉県川越市喜多町2-6 喜多町ビル 4F
049-225-6181
http://soudan-kawagoe.com

●竹内司法書士事務所
埼玉県川越市南通町11-35
049-227-8133

●知久司法書士事務所
埼玉県川越市東田町9-47 バンブー東田町 1F
049-245-2775

●川越法律事務所
埼玉県川越市元町2丁目4-11
049-225-2254
http://kawagoe-law.jp

●司法書士中山ゆり事務所
埼玉県川越市六軒町1-1-3 プルミエール川越 3F
049-227-7772
http://nakayama-jimusyo.jp

●川合兵英土地家屋調査士事務所
埼玉県川越市小室515
049-242-1382

●坂口敦司法書士事務所
埼玉県川越市脇田本町14-11
049-241-7432

●佐原奏司法書士事務所
埼玉県川越市脇田町33-8 サンフラワービル401
049-227-7201
http://sahara-office.jp

●時の鐘法律事務所
埼玉県川越市南通町1-5 クリオ川越壱番館 1F
049-229-4365
http://nttbj.itp.ne.jp

●埼玉川越法律事務所
埼玉県川越市脇田本町15-18 ニューパレスビル本館 3F
049-256-9959
http://saikawa-law.com

●長島公二司法書士事務所
埼玉県川越市南通町1番地5 クリオ川越壱番館104号
049-222-2440
http://touki-104.com

●つかもと司法書士事務所
埼玉県川越市脇田本町14-23
049-293-6500
http://office-tsukamoto.jp

●長沼法律事務所
埼玉県川越市東田町8-12 佐賀ビル2階
049-293-2381
http://naganuma-law.com

●川越中央法律事務所
埼玉県川越市 通町5-4 第一山田ビル502
049-223-4422
http://chuo-law.jp

●平野司法書士事務所
埼玉県川越市脇田本町29-37
049-243-8526

●埼玉弁護士会川越支部
埼玉県川越市宮下町2丁目1-2 福田ビル 2F
049-225-4279
http://saiben.or.jp

地元川越市の弁護士・司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ですが、いきなり直接相談するより、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気軽に相談できる方も多いのではないでしょうか。

川越市に住んでいて多重債務や借金返済、なぜこんなことに

借金を借りすぎて返せなくなる原因は、だいたいギャンブルと浪費です。
パチンコやスロットなど、依存性のある賭け事に夢中になってしまい、借金をしてでも続けてしまう。
気がつけば借金はどんどん多くなって、とても返せない額になってしまう。
もしくは、キャッシングやクレジットカードなどで高級品やブランド物を買い続け、借金も日増しに膨らんでいく。
車やバイクの改造など、金のかかる趣味につぎ込んでしまう、というのも浪費と言えます。
自分の責任で作った借金は、返済する必要があります。
しかし、高い金利ということもあり、完済は難しい。
そういう時助かるのが「債務整理」です。
司法書士・弁護士に相談して、借金問題の解決に最良のやり方を探りましょう。

川越市/弁護士にする電話の借金返済相談|任意整理

この最近では多数の人が気軽に消費者金融等で借入れをするようになってきました。
こうした消費者金融はテレビのコマーシャルやインターネットのコマーシャルをしきりに放送していて、沢山の方のイメージ改善に励んできました。
また、国民的に有名なスポーツ選手若しくは俳優をイメージキャラクターとし利用することもその方向の1つと言われてます。
こうした中、借り入れをしたにも係らず生活に喘いで金を払戻す事がきつくなる方も出てます。
そうした人は一般的に弁護士の方に頼んでみる事が極めて解決に近いと言われていますが、金が無い為なかなかそうした弁護士に頼むと言う事も困難なのです。
一方で、法テラスの様な機関では借金電話相談をタダで行っている事例が有ります。また、役所等の自治体でもこうした借金電話相談を実際にしてる自治体がごく一部ではありますがあるのです。
こうした借金電話相談では、司法書士又は弁護士がおおよそ1人30分ぐらいだが料金をとらないで借金電話相談を引きうけてくれるため、非常に助かると言われています。お金をたくさんお金を借りてて返金する事がきついひとは、なかなかゆとりを持って検討する事が不可能といわれています。そうした人にとても良いといえるでしょう。

川越市|自己破産をしない借金問題の解決方法/任意整理

借金の返済がどうしてもできなくなった時は自己破産が選ばれる場合もあるのです。
自己破産は返済する能力がないと認められるとすべての借金の返済が免除されるシステムです。
借金の心労から解き放たれる事となりますが、メリットばかりではないから、簡単に自己破産する事はなるべく回避したい所です。
自己破産のハンデとして、まず借金はなくなるのですが、その代わりに価値の有る財産を手放すこととなるのです。持ち家等の財がある資産を売り渡すことになるのです。持ち家などの私財がある場合は抑制が有るので、職業により、一時期の間は仕事できないという状況となる可能性も有ります。
又、自己破産せずに借金解決をしていきたいと願う人もずいぶんいるのではないでしょうか。
自己破産しないで借金解決をする方法として、先ずは借金をまとめる、更に低金利のローンに借換える方法も有るのです。
元本が減る訳では無いのですが、金利負担が少なくなることでさらに借金の返済を圧縮することができるでしょう。
その他で破産しなくて借金解決していく手法としては任意整理、民事再生があります。
任意整理は裁判所を通さずに手続きを行うことができ、過払い金がある場合はそれを取り戻す事が可能です。
民事再生の場合は持ち家を維持しながら手続が出来ますので、一定の額の給与が有るときはこうした手段を活用して借金の縮減を考えるとよいでしょう。

関連ページの紹介