新居浜市 任意整理 弁護士 司法書士

新居浜市在住の人が借金・債務の相談をするならどこがいいの?

借金返済の相談

借金の額が多すぎて返済がつらい…。
債務整理をして、借金の悩みから解き放たれたい…。
もしそう考えているなら、できるだけ早く司法書士・弁護士に相談を。
司法書士や弁護士が探してくれる解決策で、督促が止まったり、毎月の返済額が減ったり、などといういろいろな恩恵を受けられる可能性があります。
今ではインターネットで無料相談ができる法務事務所・法律事務所も複数あります。
ここではその中で、新居浜市にも対応している、おすすめの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
また、新居浜市の地元の法律事務所・法務事務所もピックアップしているので、そちらも参考にしてください。
借金問題は、一人ではなかなか解決できません。
弁護士・司法書士の知識・知恵を借り、最善策を探しましょう!

借金や任意整理の相談を新居浜市在住の方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

新居浜市の借金返済・債務の悩み相談なら、コチラがおススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士費用の支払いは、分割払いもOKです。
相談料ももちろん無料!
借金の督促をSTOPするのも可能です。
過払い金、自己破産、任意整理、個人再生、など、債務や借金の悩みについて相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話料0円)で相談受付が可能なので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、過払いや借金の問題を相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、自分に適したやり方で借金問題を解決していきます。
また、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理においても、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいため、おトクに解決することができます。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の方も安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

新居浜市在住の人が借金・債務整理の相談をするならまず、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる借金の診断ツール。
カンタンな質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな人にピッタリです。
しかも無料で、匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、新居浜市の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国対応!
あなたの借金・債務の悩み、無料&匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



他の新居浜市周辺にある弁護士や司法書士の事務所を紹介

他にも新居浜市には法律事務所や法務事務所があります。参考にしてみてください。


●藤田行雄司法書士事務所
愛媛県新居浜市菊本町1丁目1-34
0897-33-3640

●東予総合法律事務所
愛媛県新居浜市一宮町1丁目5-50
0897-34-9345
http://touyo-law.jp

●草田明司法書士事務所
愛媛県新居浜市清住町1-53
0897-47-9220

●加地司法書士事務所
愛媛県新居浜市政枝町3丁目1-11
0897-47-5466

●高橋正明法律事務所
愛媛県新居浜市一宮町1丁目6-30
0897-32-4040

●平尾聡史司法書士事務所
愛媛県新居浜市久保田町1丁目10-45
0897-36-2192

●十河晃司法書士
愛媛県新居浜市泉池町5-13
0897-37-2237

●菅陽一法律事務所
愛媛県新居浜市坂井町2丁目4-23
0897-37-3045

●村上常義司法書士事務所
愛媛県新居浜市繁本町1-9
0897-33-1212

●岡野哲雄司法書士事務所
愛媛県新居浜市徳常町4-1岡野ビル1F
0897-33-0788

●松本秋津司法書士事務所
愛媛県新居浜市高木町2-20日豊ビル4F
0897-31-3637

●桑森法律事務所新居浜事務所
愛媛県新居浜市久保田町1丁目2-5富士火災新居浜ビル1F
0897-47-5323

●新居浜法律事務所
愛媛県新居浜市一宮町1-12-472F
0897-47-4371
http://niihama-law.jp

●三浦稲男司法書士事務所
愛媛県新居浜市垣生3丁目6-8
0897-46-3545

地元新居浜市の法律事務所・法務事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談の方が、気後れせずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

新居浜市在住で借金の返済や多重債務、困ったことになった理由とは

クレジットカードのリボ払いやキャッシング業者などは、かなり高利な金利が付きます。
15%〜20%もの金利を払うことになってしまいます。
住宅ローンだと0.6%〜4%(年間)ほど、マイカーローンも1.2%〜5%(年間)ぐらいですので、すごい差があります。
そのうえ、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに利子を設定しているような消費者金融の場合、なんと金利0.29などの高い金利を取っていることもあるのです。
かなり高額な利子を払いながら、借金はどんどん増える。
借金を増やしたのは自分の責任なので仕方ないですが、金額が多くて高利な金利という状態では、返済するのは辛いものでしょう。
どのようにして返済すればいいか、もうなんにも思い付かないなら、法務事務所・法律事務所に相談してはどうでしょう。
弁護士や司法書士なら、借金を返す解決策を考え出してくれるはずです。
長期返済の計画になるかもしれませんし、過払い金返還で返済金額が減額するかもしれません。
まずは相談、解決にはこれが始めの一歩です。

新居浜市/任意整理の費用っていくらくらい?|任意整理

任意整理は裁判所を通さずに、借り入れを整理する進め方で、自己破産を免れる事ができるというようなメリットがあるので、昔は自己破産を推奨されるケースが数多くあったのですが、昨今では自己破産を回避し、借入れのトラブルを乗り越えるどちらかといえば任意整理の方が大半になっているのです。
任意整理の手法には、司法書士があなたの代理としてクレジット会社と一連の手続きを行って、今現在の借り入れの金額を大きく縮減したり、4年程で借金が返金が出来る払い戻しが出来るよう、分割にしていただくため、和解してくれるのです。
けれども自己破産のように借入が免除されることではなく、あくまで借入を返すと言うことが大元になり、この任意整理の手続きを実施すれば、金融機関の信用情報機関にデータが載ってしまいますから、お金の借入れがざっと五年位はできないというハンデもあるでしょう。
だけど重い金利負担を軽くするということが可能になったり、闇金業者からの支払いの要求のコールが止んで心労が大分なくなるだろうというメリットもあるでしょう。
任意整理にはそれなりの費用が必要ですが、手続きの着手金が必要で、借り入れしている消費者金融が多数あれば、その1社ごとに費用が掛かります。又何事もなく問題なしに任意整理が何事もなく無事に任意整理が終了すると、一般的な相場でおおよそ10万円位の成功報酬の幾らか経費が必要です。

新居浜市|個人再生にはどんなメリットとデメリットがある?/任意整理

個人再生の手続きを実施することで、抱えてる借金を減額する事も可能になってきます。
借金の総金額が多くなり過ぎると、借金を払戻すマネーを揃える事が出来なくなると予測できますが、少なくしてもらう事で返済しやすくなります。
個人再生では、借金を5分の1に減額する事も出来るから、返済がしやすい状態になるでしょう。
借金を支払いたいが、今、背負っている借金の全ての額が多過ぎる方には、大きなメリットになってくるでしょう。
しかも、個人再生では、家又は車等を売渡す必要も無いという利点が存在しています。
財産を維持したまま、借金を支払いができるという利点が有るので、生活パターンを一変することなく返金していくことが出来るのです。
しかし、個人再生に関しては借金の支払を実際にやっていけるだけの所得がなければならないという欠点もあります。
この制度を利用したいと考えたとしても、ある程度の額の給与がなければ手続きをやることはできないので、給与の無い方にとり欠点になってくるでしょう。
又、個人再生を実施すると、ブラック・リストに入ってしまうため、それより以降一定期間は、融資を組むとか借金をすることが不可能だというデメリットを感じる事になるでしょう。

関連するページ