豊島区 任意整理 弁護士 司法書士

豊島区在住の方が借金や債務の相談をするならこちら!

借金返済の相談

「なんでこんな状況になったんだ…。」
借金が増え、多重債務を抱え、自分1人ではどうにもできない…。
そのような状態なら、早急に司法書士や弁護士に相談するのが最適です。
司法書士や弁護士に債務・借金返済の悩みを相談し、一番の解決策を探しましょう。
豊島区で債務・借金の相談をするなら、まずはネットの無料相談を使ってみては?
スマホやパソコンのネットで、自分の今の悩みや状況を冷静に相談できるから安心です。
このサイトでは豊島区にも対応していて、インターネットで無料相談ができる法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
借金返済の悩み解決のために、できるだけ早く弁護士・司法書士に相談することをお勧めします。

豊島区に住んでいる人が任意整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

豊島区の借金返済や債務の悩み相談なら、こちらがオススメ。
弁護士対応で、しかも全国対応の法律事務所。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心です。
料金の支払は、分割払いでもOK。
弁護士への相談料はもちろん無料!
借金の取り立てをストップすることも可能です。
過払い金、個人再生、任意整理、自己破産、など、借金・債務の問題について無料相談できます。。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受け付けOKです。
フリーダイヤル(電話料金無料)で相談受付することができるので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、借金や債務の問題を相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、自分にピッタリのやり方で、どうにもならない借金問題を解決していきます。
それと、過払い請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から費用を支払えます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切支払わなくてよいため、お得に解決することが可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人も安心して相談できます。
まずは気軽に無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

豊島区に住んでいる人が借金・債務整理の相談をするならまず、このサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネット上の借金解決のための診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、少し不安。
そんな人にもピッタリです。
しかも無料&匿名で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、豊島区の人も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断・相談を。



弁護士へ相談前の注意



他の豊島区近くの弁護士・司法書士の事務所を紹介

豊島区には複数の司法書士や弁護士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●小田桐司法書士事務所
東京都豊島区東池袋3丁目15-2
03-6808-7988
http://odagiri-office.jp

●城北法律事務所
東京都豊島区 1丁目17-10 エキニア池袋 6階
03-3988-4866
http://jyohoku-law.com

●熊谷司法書士事務所
東京都豊島区東池袋1丁目45-11 メゾン金子302号
03-6912-8632
http://sky.hi-ho.ne.jp

●竹中司法書士事務所
東京都豊島区東池袋3丁目8-5 パレドール池袋 3F
03-3981-1730
http://takenaka-shihou.com

●東京パブリック法律事務所(弁護士法人)
東京都豊島区東池袋1丁目34-5 池袋SIAビル 2F
03-5979-2900
http://t-pblo.jp

●弁護士法人泉総合法律事務所 池袋支店
東京都豊島区南池袋1丁目19-12 山の手ビル東館6階
03-3984-5355
http://springs-law-tokyo1.net

●樋口襲治司法書士事務所
東京都豊島区西池袋5丁目8-9 藤和池袋コープ504
03-3982-4875
http://plala.or.jp

●相原恵一司法書士事務所
東京都豊島区東池袋1丁目33-4
03-5953-8517
http://saimuseiri-aihara.com

●井出隆雄法律事務所
東京都豊島区東池袋1丁目11-6
03-3981-8500

●リライアンス事務所
東京都豊島区池袋2丁目13-2 金子園ビル 8F
03-5979-1911
http://office-reliance.com

●池袋総合法律事務所
東京都豊島区東池袋1丁目30-12 城北自動車会館 6F
03-3980-9190
http://islo.jp

●名城法律事務所東京事務所
東京都豊島区西池袋1丁目7-10
03-6915-2020
http://meijo-law.jp

●津田和紀司法書士事務所
東京都豊島区西池袋3丁目25-15
03-5953-5621
http://interlink.or.jp

●司法書士田中弘事務所
東京都豊島区東池袋1丁目47-3
03-5960-3446
http://tanaka-yamada.or.tv

●リーガル池袋法律事務所
東京都豊島区南池袋2丁目27-17
03-3980-2001
http://legal-ikebukuro.com

●弁護士法人アディーレ法律事務所
東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60/37F
サンシャインシティ
0120-316-742
http://adire.jp

●東京弁護士会池袋法律相談センター
東京都豊島区東池袋1丁目34-5 池袋SIAビル 2F
03-5979-2855
http://horitsu-sodan.jp

●司法書士井上事務所
東京都豊島区西池袋3丁目30-10 ライオンビル 5F
03-3988-4775
http://maroon.dti.ne.jp

●つくし法律事務所(弁護士法人)
東京都豊島区池袋2丁目13-2
03-5985-0294
http://tsukushilo.com

豊島区にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談の方が、相談しやすい方も多いのではないでしょうか。

多重債務に豊島区在住で弱っている人

借金が増えすぎて返せなくなる理由は、大概ギャンブルと浪費です。
パチンコや競馬などの中毒性の高いギャンブルにはまり、借金をしてでも続けてしまう。
そのうち借金はどんどん多くなって、返済できない額になってしまう。
もしくは、クレジットカードやキャッシングで高級品やブランド物を大量に買い続け、借金も日増しに大きくなる。
模型やカメラなど、ムダに金のかかる趣味につぎ込んでしまう、というのも「浪費」の内に入るでしょう。
自分の責任でこさえた借金は、返す必要があります。
しかし、金利も高く、返済するのがちょっときつい。
そういう時にありがたいのが「債務整理」です。
司法書士・弁護士に相談し、お金・借金の問題の解決に最良のやり方を探ってみましょう。

豊島区/債務整理を依頼するのはやっぱり弁護士?|任意整理

債務整理とは、借金の返金が滞ってしまった際に借金をまとめることでトラブルを解決する法的な進め方です。債務整理には、民事再生・過払い金・任意整理・自己破産の四つの手法があります。
任意整理は、裁判所を通さないで債権者と債務者が直接話し合って、利息や月々の支払を縮減する方法です。これは、出資法・利息制限法の2種類の法律上の上限金利が違っていることから、大幅に減額できる訳です。話合いは、個人でも行う事が出来ますが、通常、弁護士の先生に依頼します。多くの修羅場をくぐった弁護士さんなら頼んだ段階で困難は解決すると言っても大袈裟ではないでしょう。
民事再生は、今の情況を裁判所に認めてもらい、住宅ローン以外の借金を大幅に減らしてもらうシステムです。この場合も弁護士の先生に相談すれば申したてまでできるので、債務者の負担は減少するのです。
自己破産は、民事再生・任意整理でも返済出来ない多額の借金がある際に、地方裁判所に申し立てて借金を無いものにしてもらうルールです。この場合も弁護士さんに頼んだら、手続も順調に進み間違いがありません。
過払金は、本来なら払う必要がないのにクレジット会社に払い過ぎたお金のことで、司法書士また弁護士に依頼するのが一般的なのです。
こういうふうに、債務整理は自分に合った手法を選択すれば、借金のことばかり気にする毎日から一変、人生の再スタートをすることもできます。弁護士事務所によって、債務整理や借金に関して無料相談をしている場合も在りますので、一度、尋ねてみてはいかがでしょうか。

豊島区|借金の督促は無視しても大丈夫なの?/任意整理

皆さんがもし仮に消費者金融などの金融業者から借入して、返済日にどうしてもおくれたとします。そのとき、先ず絶対に近いうちにクレジット会社などの金融業者から支払の督促コールが掛かってきます。
要求のメールや電話をシカトする事は今では楽勝でしょう。金融業者の番号と事前に分かれば出なければよいのです。また、その催促の電話をリストアップし、着信拒否するということも可能です。
しかしながら、その様な手段で短期的に安堵したとしても、其の内に「返済しなければ裁判ですよ」などというように催促状が届いたり、又は裁判所から訴状・支払督促が届くと思われます。そのような事になっては大変なことです。
従って、借金の支払い日におくれてしまったらシカトをせずに、きちんと対応しましょう。業者も人の子です。だから、少々遅くなっても借金を払おうとする顧客には強気な方法に出ることは殆どありません。
じゃあ、返金したくても返金出来ない時にはどうしたら良いのでしょうか。想像の通り何回も何回も掛けてくる督促の連絡を無視する外にはなにもないのでしょうか。其のような事はありません。
先ず、借金が払い戻しできなくなったならすぐにでも弁護士の方に依頼若しくは相談する事が大事です。弁護士が介在したその時点で、信販会社などの金融業者は法律上弁護士さんを通さずじかにあなたに連絡を取る事が出来なくなってしまいます。貸金業者からの借金払いの催促のコールがやむだけで心的にゆとりが出てくるのではないかと思われます。そして、具体的な債務整理の進め方につきしては、其の弁護士と相談をして決めましょうね。

関連するページの紹介