西東京市 任意整理 弁護士 司法書士

西東京市在住の方が借金返済の相談するならここ!

借金をどうにかしたい

債務の悩み、借金の問題。
借金・お金の悩みは、自分では解決が難しい、深い問題です。
しかしいきなり、弁護士・司法書士などに相談しようにも、少し不安な気持ちになってしまう、という人も多いでしょう。
ここでは西東京市で借金・債務のことを相談するのに、オススメの法律事務所や法務事務所を紹介しています。
インターネットを利用して相談が可能なので、初めての相談という人も安心です。
また、西東京市の法務事務所や法律事務所もいくつかピックアップしているので、それらも参考にしてみてください。

西東京市に住んでいる方が任意整理・借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

西東京市の借金返済や多重債務解決の相談なら、コチラがおススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が無料だから、今の手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払は、分割払いも可能です。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金の取り立てをSTOPするのもできます。
過払い金、自己破産、任意整理、個人再生、など、債務・借金の問題について相談できます。。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(通話料金無料)で相談を受け付けてくれるので、お金に困っている方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国対応の、債務・借金の悩みを相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、自分にピッタリのやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決していきます。
また、過払い請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などを一切取らないため、安く解決が可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の人も安心して相談できます。
まずは気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

西東京市に住んでいる方が借金・債務整理の相談をするならまず、コレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットでできる診断ツールです。
カンタンな質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな人にピッタリです。
しかも匿名&無料で利用できます☆
全国対応のサービスなので、西東京市の方も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国に対応!
借金問題を解決する第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断・相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



西東京市周辺にある他の法務事務所や法律事務所を紹介

西東京市には他にも複数の法律事務所・法務事務所があります。参考にしてみてください。


●さくら司法書士事務所
東京都西東京市田無町5丁目2-17 ヨーカ・ルナージュ 3F
042-469-3092
http://shihou.cc

●司法書士 栗木・西中合同事務所
東京都西東京市田無町5丁目7-27 西武マンション302号室
042-466-8450
http://homepage3.nifty.com

●司法書士斉藤太市事務所
東京都西東京市田無町5丁目4-1
042-466-2115

●司法書士渡辺健太事務所
東京都西東京市田無町4丁目20-12
042-451-5599

●関司法書士事務所
東京都西東京市田無町4丁目9-4
042-461-5000

●永井善夫司法書士事務所
東京都西東京市田無町4丁目8-11
042-461-6560

●山崎政俊司法書士事務所
東京都西東京市東伏見5丁目10-5
042-467-8141

●須永事務所(司法書士法人)
東京都西東京市田無町3丁目8-13
042-460-4321

●石川・吉田司法書士事務所
東京都西東京市田無町4丁目9-9 セブンスターズマンション 1F
042-462-4301
http://shiho-yoshida.com

●江口司法書士事務所
東京都西東京市田無町4丁目8-18
042-451-8727

西東京市にある地元の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談などの方が、気後れせずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

西東京市に住んでいて借金返済や多重債務、問題が膨らんだのはなぜ

キャッシング業者やクレジットカードのリボ払い等は、利子がとても高利です。
15%〜20%もの利子を払わなければなりません。
住宅ローンだと0.6%〜4%(年)ほど、車のローンの場合も1.2%〜5%(年)くらいですので、その差は火を見るより明らかです。
そのうえ、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに利子を設定する金融業者の場合、金利がなんと0.29などの高い金利をとっていることもあります。
非常に高利な利子を払い、そして借金は増えていく一方。
借金を増やしたのは自分の責任なので仕方ないのですが、額が大きくて高利な金利という状態では、返済するのは厳しいでしょう。
どうやって返済すればいいか、もう思いつかないのなら、法務事務所や法律事務所に相談すべきです。
弁護士や司法書士なら、借金を返す解決策を見つけ出してくれるはずです。
長期の返済計画かもしれませんし、過払い金を請求して返さなければいけない金額が減るかもしれません。
まず相談する、これが解決のための第一歩です。

西東京市/借金の減額請求とは?|任意整理

多重債務などで、借金の支払いが困難な状況に陥った場合に効果のある方法の1つが、任意整理です。
今の借入れの実情を再度確かめてみて、以前に金利の支払過ぎ等があるならば、それ等を請求する、若しくは今の借入と相殺をし、かつ今の借り入れにおいてこれから先の金利を減額してもらえる様お願いできる方法です。
ただ、借金していた元本につきましては、真面目に払い戻しをしていくということが条件となり、利息が減額された分だけ、過去よりもっと短い時間での返済が基本となってきます。
ただ、金利を支払わなくていい分だけ、毎月の返金金額は縮減されるのですから、負担が減るというのが一般的です。
ただ、借入してる消費者金融などの金融業者がこの将来の利子に関する減額請求に応じてくれなければ、任意整理はきっとできないでしょう。
弁護士の方などの精通している方に依頼すれば、絶対減額請求が通るだろうと思う方もいるかもしれないが、対処は業者によっていろいろであり、応じない業者というのも有ります。
只、減額請求に対応してない業者は極少数なのです。
ですから、現に任意整理を行って、金融業者に減額請求を実施することで、借り入れの心配が少なくなると言う方は少なくないでしょう。
現に任意整理が可能なのだろうか、どの位、借り入れの返金が縮減するか等は、まず弁護士の先生にお願いしてみるという事がお奨めでしょう。

西東京市|個人再生は、弁護士と司法書士どちらがよい?/任意整理

個人再生を実施するときには、司法書士もしくは弁護士に依頼を行う事ができます。
先ず、司法書士に個人再生の手続きを委ねたとき、書類作成代理人として手続きをしていただくことが出来るのです。
手続きを行う時に、専門的な書類を作成してから裁判所に出すことになりますが、この手続を全部任せるという事ができるので、面倒臭い手続きをおこなう必要が無くなってくるのです。
ただし、司法書士の場合、手続きの代行は可能だが、代理人じゃないから裁判所に出向いた場合に本人のかわりに裁判官に回答する事が出来ません。
手続を実施する中で、裁判官からの質問を投掛けられた時、自分自身で答えていかなければいけません。なりません。一方、弁護士の場合だと、書類の代行手続きだけじゃなくて、裁判所に行った場合に本人のかわりに答弁をしていただく事が可能です。
弁護士は、個人再生をはじめとする債務整理手続に精通している状態になるので、質問にも適格に答える事が可能で手続きが順調にできるようになります。
司法書士でも手続をおこなうことは出来るが、個人再生については面倒を感じるようなこと無く手続を実施したい場合に、弁護士に頼ったほうがホッとする事が出来るでしょう。

関連ページの紹介です