大阪市 任意整理 弁護士 司法書士

大阪市在住の方がお金や借金の相談をするならコチラ!

お金や借金の悩み

「どうしてこんな事態になったんだ…。」
多重債務を抱え、借金が増え、自分ひとりではどうにもできない…。
そんな状態なら、すぐに司法書士や弁護士に相談すべきです。
司法書士や弁護士に借金返済・お金の悩みを相談して、一番の解決策を探しましょう。
大阪市で借金・お金の相談をするなら、まずはインターネットの無料相談を試してみては?
パソコン・スマホのネットで、自分の今の悩みや状況を冷静に相談できるので安心です。
ここでは大阪市にも対応していて、インターネットから無料相談ができる法務事務所や法律事務所を厳選して紹介しています。
借金返済の悩みを解決するために、できる限り早く司法書士・弁護士に相談することをお勧めします。

任意整理・借金の相談を大阪市在住の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

大阪市の債務や借金返済の悩み相談なら、コチラがおすすめです。
弁護士が対応してくれる、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払は、分割払いにも対応しています。
弁護士への相談料金ももちろん無料!
借金督促のSTOPもできます。
自己破産、過払い金、任意整理、個人再生、など、借金に関して相談できます。。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(電話代金無料)で相談受付することができるので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、債務・借金の問題を相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリの方法で借金問題を解決に導きます。
また、過払い請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を精算できます。
任意整理においても、減額報酬や和解成功報酬などは一切支払わなくてよいため、安く解決することができます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人も安心して相談できます。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

大阪市の人が借金・債務整理の相談をするならまず、このサービスもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネットを使った診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で使えます☆
全国に対応のサービスなので、大阪市の方も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国対応!
借金解決のための第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



大阪市近くにある他の法務事務所・法律事務所の紹介

他にも大阪市にはいくつかの法務事務所や法律事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●グローバル法律事務所
大阪府大阪市北区西天満2丁目10-2幸田ビル4F
06-6365-6154
http://global-law.gr.jp

●寺澤司法書士事務所
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-31200大阪駅前第3ビル12F
06-6344-5381
http://terasawa-shiho.jp

●おおさか法務事務所(司法書士法人)本町事務所
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5-28
06-6253-7707
http://olao.jp

●新大阪法務司法書士事務所
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目20-12ユニゾーン新大阪518号室
06-6180-4815
http://shinosaka-houmu.jp

●大阪弁護士会総合法律相談センター予約受付
大阪府大阪市北区西天満1丁目12-5
06-6364-1248
http://osakaben.or.jp

●大阪西天満司法書士事務所
大阪府大阪市北区西天満5-9-16ダイアパレス西天満304号
06-6364-9306
http://ok-jimusho.com

●A.I.グローバル(司法書士法人)
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
06-4797-0900
http://forcustomer.com

●大阪法律事務所
大阪府大阪市中央区谷町9丁目3-7中央谷町ビル2F
06-4302-5153
http://osaka-law.com

●北浜法律事務所
大阪府大阪市中央区北浜1丁目8-16
06-6202-1088
http://kitahama.or.jp

●木浦司法書士事務所
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3
06-6347-7350
http://occn.zaq.ne.jp

●梅ヶ枝中央法律事務所
大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25
06-6364-2764
http://umegae.gr.jp

●中央総合法律事務所(弁護士法人)
大阪府大阪市北区西天満2丁目10-2幸田ビル
06-6365-8111
http://clo.jp

●梅田新道法律事務所
大阪府大阪市北区西天満4丁目11-22阪神神明ビル9F
06-6316-8824
http://komon-law.com

●大口司法書士事務所
大阪府大阪市中央区平野町2丁目6-11伏見屋ビル3階
06-6222-6565
http://ookuchi-step21.jp

●司法書士森田事務所
大阪府大阪市大阪府大阪市北区西天満3丁目5-18
06-6311-5566
http://syakkin.mmn-shoshi.com

●西村隆志法律事務所
大阪府大阪市北区西天満2丁目6-8
06-6367-5454
http://nishimuralaw.jp

●電子公告調査株式会社
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14
06-6223-2200
http://e-koukoku.co.jp

●小西法律事務所
大阪府大阪市北区西天満3丁目13-18島根ビルディング4F
06-6360-6362
http://konishilaw.jp

●天満橋司法書士・行政書士事務所
大阪府大阪市中央区石町一丁目1番1号天満橋千代田ビル
06-6966-6161
http://temmabashi.com

●村上篤始司法書士事務所
大阪府大阪市北区西天満3丁目5-18第三新興ビル202号
06-6311-5131
http://shoshi-mura.com

●大阪司法書士会
大阪府大阪市中央区和泉町1丁目1-6
06-6941-5351
http://osaka-shiho.or.jp

●大阪弁護士会刑事当番専用電話
大阪府大阪市北区西天満1丁目12-5
06-6363-0080
http://osakaben.or.jp

●司法書士YSパートナーズ
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
06-6136-3302
http://ys-partners.com

大阪市にある地元の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、手軽に気軽に相談できるのではないでしょうか。

大阪市在住で借金返済に悩んでいる状態

キャッシング会社やクレジットカードの分割払いなどは、とても高い利子が付きます。
15%〜20%もの利子を払うことになってしまうのです。
住宅ローンの場合だと年間0.6%〜4%くらい、マイカーローンの場合も1.2%〜5%(年)ぐらいですから、すごい差があります。
そのうえ、「出資法」をもとに金利を設定する消費者金融の場合、なんと金利0.29などの高利な利子をとっている場合もあるのです。
高利な利子を払い、しかも借金は膨らむばかり。
お金を借りたのは自分の責任なので仕方ありませんが、金額が多くて高い金利という状況では、完済の目処が立ちません。
どのようにして返済すべきか、もうなにも思いつかないなら、法律事務所・法務事務所に相談するしかありません。
司法書士や弁護士ならば、借金返済の解決策をきっと捻り出してくれるはずです。
長期計画での返済になるかもしれないですし、過払い金の返還で返さなければいけない金額が減額するかもしれません。
まず相談する、これが解決への始めの一歩です。

大阪市/債務整理は弁護士に依頼するのがおすすめ?|任意整理

債務整理とは、借金の返済が滞ってしまった場合に借金をまとめることで悩みを解決する法的な方法なのです。債務整理には、任意整理・自己破産・民事再生・過払い金の4つの手段があります。
任意整理は、裁判所を通さずに債権者と債務者が直接話し合って、利息や毎月の返済を縮減する手段です。これは、利息制限法・出資法の2つの法律の上限利息が異なる点から、大幅に圧縮する事が出来るのです。話し合いは、個人でも行う事ができますが、普通なら弁護士さんにお願いします。長年の経験を持つ弁護士さんならば頼んだ時点で問題から逃れられると言っても言い過ぎではないでしょう。
民事再生は、今の情況を裁判所に了承してもらい、住宅ローン以外の借金を大幅に少なくしてもらうルールです。この際も弁護士さんに依頼すれば申したて迄する事が出来るので、債務者の負担は減少するのです。
自己破産は、任意整理又は民事再生でも払えない多額な借金がある場合に、地方裁判所に申したてをし借金をチャラにしてもらう決め事です。このような際も弁護士さんに相談すれば、手続も円滑に進むから間違いがないでしょう。
過払い金は、本来であれば支払う必要がないのにクレジット会社に払いすぎた金の事で、司法書士もしくは弁護士に頼むのが普通です。
このようにして、債務整理は自身に適合した方法を選択すれば、借金に苦しんだ日常から逃れて、人生の再スタートを切る事ができます。弁護士事務所によっては、借金や債務整理に関する無料相談を受けつけてる場合もありますから、まず、問合せてみたらどうでしょうか。

大阪市|自己破産しないで借金解決する方法/任意整理

借金の返金が厳しくなった場合は自己破産が選ばれる場合も在るのです。
自己破産は返金出来ないと認められると全部の借金の返済が免除される制度です。
借金のプレッシャーからは解消されることとなるかも知れませんが、良い点ばかりじゃありませんから、安易に破産することはなるべくなら回避したい所です。
自己破産の欠点として、まず借金は無くなりますが、その代わり価値ある資産を手放す事になるでしょう。マイホームなどの財産がある方は相当なハンデと言えるのです。
かつ自己破産の場合は職業や資格に抑制が出ますので、職種によって、一定の時間は仕事が出来ないという状況になる可能性もあるのです。
また、破産せずに借金解決したいと考えてる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
破産せずに借金解決していく方法として、まずは借金をひとまとめにして、更に低金利のローンに借り換えるという方法も有るのです。
元金が少なくなるわけではありませんが、金利の負担が減る事によって更に借金返済を楽にすることができるでしょう。
そのほかで破産せずに借金解決する方法としては民事再生・任意整理があるでしょう。
任意整理は裁判所を通さずに手続きを実施することが出来るし、過払い金が有る場合はそれを取り戻す事が出来るでしょう。
民事再生の場合はマイホームを維持しながら手続ができますので、決められた額の収入があるときはこうした方法を利用し借金を少なくする事を考えてみると良いでしょう。

関連するページの紹介